山パン

山パン作りました~
ココアを入れて渦巻きになるように巻いて巻いて~
なんとなく渦巻きになったかな~

ちょっと上の部分焦げたな~
ちょっと失敗!

また、挑戦するぞ~

DSC_0263.jpg

またまたお土産

DSC_0250.jpg

チーズタルトです!!中ふわふわ!!ううまい!!
写真撮り忘れましたが、鉄分補給ヨーグルトもお土産あったの~

ありがとうね!おいしかったよ~

ごパン

生地にご飯を入れたパンを、勝手にごパンと呼んでいます!!

おかゆを作って結構たくさん入れて作ります。

もっちりパンは、和食のおかずに合います。

ナン
DSC_0246.jpg

ちごりパン
DSC_0247.jpg

丸パン
DSC_0248.jpg

プレゼント!

今、プレゼントもらった!
なんとも、美しいメロンパン!!
まわりサクサク、なかふんわり!
わ~幸せ!!
ありがとね~
忘れない!!

DSC_0229.jpg

もらったたこ焼き器で早速・・・・

↓これ昨日、友人からいただきました!テフロン!ちょっとの油で大丈夫!!
DSC_0226.jpg

↓たこがなかったので~ソウセイジです!!
DSC_0223.jpg

↓久しぶりに作ったよ!!イビツだわ!!
DSC_0225.jpg

↓ホットケーキもつくりました!
DSC_0224.jpg

次回、別メニュー挑戦するわ!!